#雨の日の思い出

 

昨日の東京、雨が凄かったですね。

 

風も激しくて、傘が壊れそうでした。

 

そんな中、行って来ました「三國志演技~孫呉

 

 

 

受付で渡されたのがコレ

 

おわかりになります?

ハリセンなんです。

 

まだ折る前の状態で、

 

裏面は日替わりで、私が行った日は玉城裕規さん!

 

刀剣乱舞では小烏丸の方。

 

フワフワ綺麗でした。

 

青い睡蓮みたい・・・・

 

感想はまた後程。

 

終わって外に出たら、雨がやんでいました。良かったぁ~

 

 

皆様は雨の日の思い出なにかありますか?

 

 

では、その前日の純烈さんのコンサートです。

 

始まりの曲は

 

「馬・・・夢ひとつ」

 

 

「湿気の多い中ようこそ

こう湿気が多いと髪がチリチリになるね~

 

渋谷の坂を上ってここにくると汗でびしょびしょになる。」

 

そして、沖縄で撮った写真が写真集として発売されるとのこと。

 

おお~、楽しみ!と思ったら、

 

「エロ本です」!!!

 

肌色写真集ですか。

 

そして「夢見た果実」は

 

「エロビデオ」!!!

 

アナタ、そこまではっきり・・・

 

そうなったのは岩永さんが入ったからだって。

小田井さんだと脂肪 リーダー脂肪

 

白川さんが筋肉 後上さんが筋肉で

 

50%が脂肪で汚いけど

 

岩永さんとチェンジだと

 

75%が筋肉になる

 

だから良いのかってこの辺の論理はナゾだけど

 

確かに岩永さんはああいうの合ってるわ。

 

岩永さん、前にゲイの役やったことあるそうな。

 

妻夫木くんとからむ役だそうで

 

「怒り」ですか。

 

それで、プロとして失格な部分があったということで・・・

 

で、この辺結構文字に出来ないこと言ってましたんで、

 

ハリセンではたいたほうが良いと思います。

 

色々ご想像、または妄想して下さい。ははは

 

続きます。

 

 

 

愛の武将隊さん、4/14は長谷堂で山開きなんですね。

 

行ってみたいけど、山に登るんだろうか?

 

ちょっと階段上がっても息切れするので無理かなぁ。

 

貧血気味なんです。

 

前に山歩きあった時、歩ききれず、車のお世話になったし。

 

この時かな?

 

武将の皆様と別れてから、急な山道になったんですわ・・・

 

 

 

お弁当は美味しかったでーす!!

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する