#給食の思い出を教えて

 

脱脂粉乳世代です。

 

マズイとよく言われるけど、そういうものかと思っていたんで、

 

余り感じなかったです。

 

そもそも好き嫌いが多いので、ストレスなく食べたり飲んだり出来るものであればなんでもOK。

 

高学年になると瓶の牛乳になりました。

 

子供の頃は牛乳飲んでも大丈夫だったのに、高校生あたりからお腹が痛くなるように・・。

 

乳糖不耐症っていうんですってね。

 

皆様はそんなことないですか?

 

昨日情報出ていたんですけど、純烈さんが雪印メグミルクの

 

「ゴクうまボトル」のイメージキャラクターに就任ですって!!

 

 

 

 

雪印 メグミルク 毎日骨太 高たんぱくミルク MBP 230ml×12本入 クール便 紙パック ゴクうまボトル〔毎日骨太 カルシウム クール便 牛乳 MBP〕の画像

 

 

妙に耳に残る良い曲だわ。

 

ゴクうまボトル買いにいかなきゃ!

 

乳糖問題はどうなんですかね?

 

 

給食の思い出は、何かありますか?

 

給食の思い出を教えて

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

ジュリーの好きな曲やってました!

 

10位が「あなたに今夜はワインをふりかけ」

 

B面なのに健闘しましたね!

 

「サムライ」のB面

 

Amazon.co.jp: 沢田研二 サムライ 7” EP 和モノ 歌手 ジュリー ...

 

初めて聴いたのは、町の中のビアガーデンから流れてきて。

 

すぐにジュリーだ!良い曲だ!って思いました。

 

大人の世界って感じでしたね。

 

ですので、この曲を聴くと夏の暑さと吹き抜ける風と夜の灯りを思い出します。

 

続きます。

 

 

あ、そうそう、昨日、友達が突然「(山本)覚馬さんって八重さんのお兄さんだったの!?」って言いだして

 

今頃どうした!?ってビックリ。

 

それで、昔の写真をひっぱりだしたので、まぁ、

 

愛の武将隊さんのではないけど、まるっきり違うわけでもないので載せちゃう。

 

2013年6月会津で

 

八重隊の山本覚馬さん

 

 

 

 

八重さんはお二人いらっしゃって、洋装の方の八重さん

兄・妹