「桜の写真見せて!」

 

今、ふと浮かんだのは清居が引き連れてきた桜の花びら・・・

 

息を吹きかけられ飛んでいく花びらの美しいこと

 

 

それから同じように飛んでいった「薄桜鬼」での千景の桜

 

この動画は生憎なくて・・・。

 

桜の花びらは生きて今あることの美しさと儚さを感じさせますね。

 

まだこちら桜は咲かないので昨年のを。

 

これは羽生産業文化ホール前

 

そうです、純烈コンサートで行った時の桜です。

 

こちらだと、やはり珍しい御衣黄桜、鬱金桜が好きです。

 

長井・白鷹の古典桜巡りが春の楽しみです!

 

 

 


上杉神社の桜もみごとです

 

お堀に映る様子が幻想的

 

 

皆様はどの辺に桜を見に行かれますか??

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
武将と桜はぴったりなので、お写真撮れると嬉しいですが、
 
期間が短く、また、武将の出陣と合わないとなかなか・・・
 
昨年は、演武の時に遠くにある桜と一緒に撮るのがせいぜいでした。
 
 
 
数年前のだとこんな感じで撮れた時も!
 
枝垂れ桜が優美です
いくら派手でも粋じゃなきゃダメダメ
上越の謙信公
 
みやび~~~
W景勝!
優し気な横顔に、桜がお似合いです。