#おつかれさまと言いたい人

 

私が長年行っていた美容室の方に。

 

 

 

 

知らぬ間に閉店解体になっていて、ショックだったんですけど、

 

今日、やっと別の美容室で髪を切って貰いました。

 

そしてわかった、前の美容室の格安金額!!

 

その上時間の融通もきくし、珈琲やチョコ下さるサービス満点のお店でした。

 

お年だったんですかねぇ・・・

 

お若い頃は九ちゃん夫人の柏木由紀子さんそっくりの美人さんでした(と母が申しておりました)

 

有難うございました。

 

 

 

皆様はおつかれさま、と労わりたい方は?

 

 

 

クラウンさんが「知っトク東北」を紹介して下さっていました。

 

もうすぐですね~

 

 

純烈さんのバックに写る火の見やぐらみたいなの、

 

あれ道の駅米沢のですね。

 

1か月前には雪灯篭まつりに。

 

約4か月後にはグランドホクヨウに。

今年は嬉しいなぁ♪

 

 

では、愛の武将隊さん、道の駅での演武を

 

昨年5月ですね

 

 

 

 

 

あ、そうそう、昨年眞島さんのイベントも道の駅米沢ででした!!

 

 

 

道の駅米沢

 

お土産・グルメ・イベント

 

 

何かと楽しいところなので、皆様是非~~~~!!

私の楽しみは屋台の珈琲、蜩さんです。

 

道の駅で撮った写真が見当たらなくて、これは昨年の雪灯篭の時のもの。

 

 

 

 

おつかれさまと言いたい人

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する