散歩は朝派?夜派?

 

朝は弱いので、ダメ。夜は暗いのでダメ。

 

まだ日の沈まない夕方が良いです。

 

 

 

皆様は散歩はいつの時間帯になさいますか?

 

 

 

 

因みに、市でやっていた、70000歩運動、目標達成しました~

 

達成したあとは、ちょっとサボり気味・・・継続しないと駄目ですよね。

 

 

今日、銀行に行った時、この記事の載っている雑誌ありました。

 

 

 

前に最終学歴が新潟の「妙高自動車学校」だって言ってましたもんね。

 

ただし、今はもう閉校になってしまったそうな。

 

オススメの場所行ってみたいですね~

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
愛の武将隊さん、今はないですけど、お堀周りの散歩とか
 
八幡原散歩とかありましたね。
 
雨の中でも楽しかったです。