#続きが気になるもの 

 

今日、2月にあった「六サテフェス2024春 前編」観ました!

 

NHKプラスさん、有難う。

 

凄い歓声のFANTASTICS from EXILE TRIBEさん!

 

うへへ~

 

若いなぁ本人たちもファンも。

 

この黄色くて勢いのある、キャアアァって感じの声に最近は触れてないって思いましたね。懐かし~

 

そして、純烈さん!

 

ラウンドでお客様の心鷲掴み!!

 

そして、パラシュート部隊さんとのコラボ「白い雲のように」

 

衣装はダチョウ倶楽部さんの使ったものとのことでしたが丁度良かったんでしょうか?

 

後編は4月27日でしたっけ?

 

待ち遠しいです。

 

 

https://plus.nhk.jp/watch/st/400_g1_2024032351167

 

 

六サテFES 2024春」公開収録 | LIVE | 由薫 オフィシャルサイト

 

 

 

前に家光公の描かれた絵がかっわいくて衝撃だったんですけど、

 

今「大奥」で御活躍中の(?)家治公の絵はこれですって!

 

なかなかお上手ですね

 

ちゃんとしてる・・・

基本に忠実っぽい

こうなると、また見たくなるのが、みっちゃん画伯こと家光公の絵

 

ふふふ、やっぱり可愛い♪

 

歴代将軍の絵、もっと見たーい!

 

皆様、今続きが気になってるものってありますか?
 

 

 

 

 

 続きが気になるもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

では、愛の武将隊さん、

 

前にも紹介しましたが、皆様の絵は

 

 

春は兼続様

夏は火焔様

秋は水原様

冬は千坂様

 

それぞれに個性が出ますね。