#私の苦手なこと

 

「純烈の野球やろうぜっ!」漸く見ました。

 

可笑しい~!

 

昔取った杵柄も現役の高校生には勝てないなぁ。

 

だからって褒め殺ししたり目を見つめたり変な動きして

 

女子高校生を惑わすオジサンたち、面白すぎでしょう。

 

純烈魂チームも相手チームも審判も、みんなニコニコして試合をしているのが良いね~

 

で、何が私の苦手なことかというと、

 

純烈魂チームの攻めの時は何も感じないのに、相手チームの時何かイライラして耳をふさぎたくなる・・・

 

なんだろうこの気持ち・・・

 

そうなんです!!

 

女の人の金切り声が苦手なんです!!

 

 

 

皆様は何か苦手なことってありますか?

 

 

 

 

野球だけでなく、今度はバスケとか相撲とかでも競って欲しいです。

 

岩永さん、野球はポンコツだったけど、きっとダンクシュート見せてくれると思います。

 

白川さんはさほど野球経験がないのにピッチャー頑張りましたね。

 

すごく打ちやすそうな球に見えました。

 

そうそう、レオン君、リーダー曰く紅白内定なんで、

 

本当に出られますように!!

 

 

 

 

愛の武将隊さんで、苦手が判明しているのは、

 

なんといっても水原様のセミ!

 

兼続さまの背中に隠れちゃうぐらいです。

兼続様はカマドウマだとか?

 

火焔さまは甘いものが苦手ですよね。殿もそうでしたが

 

こういうのはもってのほかでしょうね。

 

あれ?千坂様は何かしら?

 

 

 

 

私の苦手なこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する