#ありがとうを伝えたい人

 

武将隊ファンの皆様に。

 

私が純烈さんが好きだとご存じで(そりゃー、毎日書いてるし)

 

先日の冬の陣の時も色々情報を下さり、

 

また今回は駅でのイベントの時に

 

「純烈ディナーショーのチラシが道の駅にある」って教えて下さったのでした。

 

紙媒体で欲しかったんですよ~~

 

早速頂きに上がりました!

 

これね!

 

いや、取り込むのが面倒なので写したものじゃないけど

そして、この申し込みもなんとか無事に出来ました!

 

スマホで番号見せろだって。

 

チケットみたいなものは来ないんかーい?

 

やはり私は紙が好きだなぁ

 

 

 

皆様有難うございます。

 

ということで、地酒サミットのお写真上げますよ~

 

この角度は珍しい

米と千坂様

肉と水原様

どうにもお顔が暗くなる・・・

 

皆様、ありがとうを伝えたい方ってどなたですか?

 

 

ありがとうを伝えたい人

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

「美しい彼」の清居を演じてる八木さんが女性がらみのスキャンダルだって。

 

いや、清居ファンの皆様、パン姉さんの言葉を胸に、心を平らかにして生きてゆきましょう。

 

清居は彼そのものではないし!

 

よりましみたいなもんでね。

 

清居はいつまでも平良だけのもの(あたり前田のクラッカーくらいあたり前だ)

 

役から離れていると、「清居」に見えないんですよ。

 

イケメンな今時の綺麗なお兄ちゃんって感じ。

 

清居は聖なる美しい彼。

この感じ、昔、村井良大さんが「こころ」で書生さんの姿をしたときに、

 

ブログに上がる写真はとても雰囲気があって引き込まれるのに

kokoro

雑誌のインタビューで同じ格好しているのに違うイメージになるのは何故だ!?

 

と友達が不思議がっていたことを思い出しました。

 

私もインタビューの時はその格好をしているだけ、って感じたの。

 

で、思い出した筒井道隆さんの上杉鷹山公!

 

3度拝見して、その中の1度はロケ。

 

凛々しく、内剛外柔で、上杉家、米沢藩をを背負って立つ若き藩主そのもので、

 

美しかったです!

 

ところが、その後、緑山スタジオにお邪魔した時、

 

同じ鬘、同じ衣装なのに雰囲気が全然違っていたんですよ。

 

なんというのか・・・輪郭がぼやけている感じ。

 

後から聞いたところ、この日、鷹山公の出番はなかったんですって。

 

心を作ると全て変わって見えるものなのだなぁと、俳優さんは凄いなぁと思った次第です。

 

 

で、嫌な気持ちになるのかどうかと「美しい彼」観ました!

 

清居の魅力はなんら欠けるところはなかったです。

 

エターナル!!