うっかり、今日申し込みかと思っていたんですが、

 

明日でしたね。

 

純烈さんのグランドホウクヨウFC先行

 

明日、頑張りまーす!

 

#ちょっとした自慢話

 

「三國志演技」に行く予定と昨日書きましたが、

 

その日のその回、トークショーあるんだって~~~!

 

 

ラッキー

 

そこを選んでよかった!

 

なので、帰りの時間に迷って、まだ駅に行ってないです。

 

明日こそは切符買って来ます!

 

ということで明日は忙しい!

 

皆様は、ちょっとした自慢話ありますか?

 

 

 

そうそう、友達が言っていて、今日ちゃんとお知らせ見たんです。

 

 

愛の武将隊さん、武将と事務員さん募集してますよ!!

 

 

 

 

わぁ、HPで細かい点まで書いて募集って初めて見た気がする・・・。

 

慶次様とか政宗様とか

 

 

 

 

どんな方がいらっしゃいますかね。

 

長く続く方が良いな。

 

出来れば殺陣が上手い方が良いな。

 

 

 

ちょっとした自慢話

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する