知らなかったわ!

 

3/11の「やままる」純烈さんがタイトルコールだったのか。

 

のど自慢のついでに収録。

 

のど自慢の様子も流し、

 

そうだ、その前に「山ホリ」でも「のど自慢」を宣伝。

 

なんか、使えるだけ使いますね~。省エネで良いと思いますよ。

 

 

 

写真は昨年のもの

 

 

 

 

 

 

#だんだん好きになった食べ物

 

甘い物ですかね。

 

チョコとかケーキは好きだったけど、パフェは甘すぎて泣きたくなりながら食べてた気が。

 

子供だから喜ぶだろうと、母はご飯にピンクの桜でんぶをかけてくれたのですが、

 

甘いもんでご飯が食べられるかぁ!って内心思ってました。

 

中でも一番嫌いだったのが「ゼリービーンズ」

 

ほんと、あれはダメで今も好んでは食べないです。

 

ただ、いつの間にかパフェ類は大好きになりました。

 

麦わらぼうし」のパフェ、また食べに行きたいと思っています。

 

値段もカロリーもお高いんですが。

 

 

 

 

 

皆さんはだんだん好きになった食べ物ってありますか?

 

 

 

 

 

前にも書いたけど、近所のパフェ屋さん、閉店してしまいました。

 

兼続様おすすめのお店で、

 

友達と行こうとした日に、

 

千坂様が「建て直しの為休むらしい」と教えて頂いたんですよね。

そうしたら、休みじゃなくて閉店だって。

 

色んな種類のパフェがあって美味しかったのに残念・・。

 

 

実頼様に教えて頂いた「あかさたな」もなくなっちゃったしなぁ

 

 

だんだん好きになった食べ物

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

では「美しい彼」について。

 

八木勇征さんが清居奏を演じているわけですが、

 

この方、本格的な演技はこの「美しい彼」が初めてとかっ!!

 

これには驚きました。

 

かなり上手いというか・・・説得力が凄い。

 

圧倒的な顔面の良さに、私の判断力が押し切られているのかも知れませんが・・・。

 

ボーカリストなので表現することに対する勘が良いのでしょう。

 

「婚活1000本ノック」で、さまよう魂の山田役やっています。

 

清居とは全く違う人間を(あ、いや幽霊を)軽々と演じていて、

 

この人の色んな役、もっと見てみたいという気にさせられます。