純烈さんの新曲のジャケット、公開になりましたね。

 

パステルカラーで綺麗。

 

別バージョンでは帽子被ってます。

 

それ、飛ばしたりしないの~?

 

 
あの衣装、4月のコンサートで見られると良いな~
 
去年の4月はこの衣装でした
 
 
 
 
 
さて、今日のお題は

 

#今シーズンの注目ドラマ

 

今シーズンって言っても、終わるところですが、

 

最後まで見届ける予定は

 

「ナースエイド」「婚活1000本ノック」「大奥」「不適切にもほどがある」

「おっさんのパンツがなんだっていいじゃないか」

 

です。

 

「ナースエイド」色々変と言われますが、川栄が良い。

「婚活1000本ノック」お笑いの人が主役ってどうなの?と食わず嫌いしていたんですけど、

ちょっとFODで見てみたら面白くて。

「大奥」・・・うむ!言いたいことはいっぱいあるが、取り敢えず見る。

「不適切にもほどがある」これは最高!ミュージカルシーンも大好き。

私も17歳の母親に会って、美味しいもの食べさせたり、素敵な洋服買ってあげたいよ。

「おっさんのパンツがなんだっていいじゃないか」色々考えさせられる・・・いまどきだなぁ

 

皆様はどんなドラマご覧になっていますか?

 

今シーズンの注目ドラマ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

では、愛の武将隊さん、一ヶ月前を思い出して・・・

 

千坂様、ピロティにて

 

きてけろくんと兼続様

水原様とごんごろー