#私のしくじりエピソード

 

まさに今日!

 

イヤリングと思って買ったのがピアスだった・・・。

 

時代劇に出るので開けてないのに(ウソ)

 

レシートあるので、明日取り換えて貰います・・・とほほ・・・

 

皆様は何かしくじった!ってことありましたか?

 

 

 

あと、今日までだったのが「美しい彼〜eternal〜」の上映。

 

なんでも仙台であったらしいんですが、

 

https://forum-movie.net/sendai/movie/4688

 

大スクリーンで正気を保てるか、はなはだ怪しくて断念しました。

 

多幸感凄いんだろうなぁ。

 

その昔、「太陽と月に背いて」が観たくて、それだけの為に渋谷に行ったっけなぁ。

 

あの時は他に観ることのできる媒体が無かったから、必死でしたよ。

 

 

純烈さんですが、こちらで見られなかった「第56回年忘れにっぽんの歌」が

 

3/13と3/14にBSテレ東である~

 

嬉しい!!

 

これでゴールデンボンバーさんとコラボなんでしたっけ?

 

楽しみです。予約しなきゃ。

 

写真は去年のものです。

 

 

 

 

私のしくじりエピソード

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

では、愛の武将隊さん、冬の陣

 

清原紅蓮隊さんの組閣人事を載せたくて!!

 

格好良いですね

 

愛武のブースの売り子さんが写っていたのがラッキー!

 

お写真お願いしていたんですが、純烈さん事件ですっかり忘れてしまって・・。

 

 

愛の武将隊さんの集合写真は一日まえのピロティでのもの