#〇〇祭に行きたい

 

Japan Parade 2024に行きたい!

 

【出演情報】 アメリカ・ニューヨークで開催される「Japan Parade 2024」に 

#舞台鬼滅の刃  キャスト出演決定

▼日時 2024年5月11日(土)13:00〜15:30 ※現地時間

 ▼キャスト 竈門炭治郎 阪本奨悟 嘴平伊之助 佐藤祐吾 煉󠄁獄杏寿郎 矢崎 広

 胡蝶しのぶ 門山葉子 鬼殺隊士  星 賢太・夛田将秀

 

 

ぴろしが再び煉獄さんとなって海外進出とは!!!!!

 

何かで映らないかなぁ

 

 

 

 

 

善逸の植ちゃんもいて欲しかった。

 

 

皆様はこれから行きたいお祭りありますか?

 

 

 

 

 

 

昨日の夜、純烈さんのブログで「純烈の野球やろうぜ」が放送されると

 

ゴガミンが書いていて、でも、いつどこでなのかわからなかったんですが、

 

ちょっと後にスタッフさんから3/17(日)23:30からってお知らせありました。

 

 

 

野球って・・・どんな感じになるんだろう?

 

BSテレ東で遅れてでも良いからやらないかな?

 

この後、「純烈の相撲やろうぜっ!」とか「バスケやろうぜっ!」とかあったら良いな。

 

相撲はもう白川さんの独り勝ちでしょ

 

 

昨年の羽生で、バスケで培った跳躍力を見せる岩永さん

 

ダンクシュート見てみたい!

白川さんもピョン!

 

ゴガミンは飛びますよね~~!

 

これは一昨年の長井から

 

リーダーは健康上の理由からジャンプはいたしませんっ

 

いや、あの、かつて足怪我してるから。

 

 

 

〇〇祭に行きたい

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

では、愛の武将隊さん

 

昨日の絵の作者です。

 

この制作風景でだいたいおわかりですね。

 

兼続様

火焔様

水原様

千坂様

 

皆様お上手ですね