#大人になってもらったプレゼント

 

最近、大量の蟹を頂きました。

 

昨日解凍して食べたんです。

 

生食用で、これは初めての経験!!

 

とろ~っとして美味しかった!

 

ただ、甲羅の下側は非常に身が取りにくく、茹でちゃいました。

 

夢中で食べたので写真はないです。

 

ワタクシ、実は甲殻類アレルギーで、新鮮でないと症状がでるんですが、

 

この蟹は大丈夫でした。

 

有難うございます!

 

 

 

皆様は最近何かプレゼント頂きましたか?

 

 

元純烈さんの話ですが

 

小田井さまが今度の木曜にテレビ出演ですね。

 

 

木7◎×部」

 

これってどういう番組なのか、見たことないのでわからないですが、

 

今回挑戦するのは、2017年に結婚した小田井涼平、

LiLiCo夫妻。手紙の差出人・LiLiCoは、小田井へ思いを寄せた瞬間や、

運命の出会いを果たした時期を振り返りながら、思い出の場所で小田井の到着を待つ。

一方、LiLiCoから「あの最高のドキドキ もう一度(13文字)」の手紙を受け取った小田井は

『仮面ライダー龍騎』(テレビ朝日系/2002年)に抜てきされた頃や、

純烈のメンバーとして活動を始めたころを振り返りながら、LiLiCoが待つ場所へ。

 

ということで、振り返りの純烈時代の映像に期待しちゃいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

大人になってもらったプレゼント

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

では、冬の陣です。

 

始まる前のおもてなしタイム

 

 

清原紅蓮隊のきちじ~とごんごろ

 

権五郎さまは、私が直前にちょっとあることを申し上げたので「やっちまったなぁ~」のお顔に・・・

 

申し訳ない!!

源義家様

 

東北のあちこちに桜を植えて回る方

可愛らしい源義光様

 

武田氏の御先祖様

 

愛の武将隊さんは主催者側なのでお忙しく、この時は撮れませんでした。

 

入り口にあったロコテレの紹介です。