富士山登ったことある?

 

 

ないです。

 

遠くから見るだけですね。

 

とても綺麗な形の山

 

銭湯に絵が描いてあるイメージで…あ、あれ、描いてあったんじゃ?

 

と探したら、やっぱりありましたよ。

 

前に当たった純烈さんのポスター!

 

綺麗な富士山です。

 

 

皆様は富士山に登られたことありますか?

 

ところで「美しい彼」

 

先日は写真集迷っていたけど、

 

今度はDVD、迷ってます。

 

今回見たのが、日本映画専門チャンネルを録ったものなんですけど、

 

シーズン2はやらなかった(気が付かなかった?)んですよ。

 

特典映像とかも見たいなぁと欲望がムクムク

 

ああ、買おうかなぁ。

 

それだけ「美しい彼」は魅力的な作品

 

清居奏の圧倒的な美しさが頭から離れない。

 

観た人はみんな平良になる・・・。

 

 

美しい彼 | ドラマ | BS11(イレブン)|全番組が無料放送

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
では、雪灯篭まつりの話に戻ります
 
可愛らしいです。
雪灯篭と兼続人形
伊達政宗公生誕の地の碑・・・・
 
毎年こんな扱い
 
これはこれで最早冬の風物詩と思って頂きたい
今年、初めて見たのが花手水
とても綺麗で、また来年もお願いしたいです
そしてピロティであった、愛の武将隊さんの演武
 
ぴかぴか
こちたもぴかぴか
盛り上げるためとはいえ・・・非常に眩しくて見辛かったです。
 
写真だと半減されている感じですが・・・