#ちょっとモヤっとした事

 

 

朝から衝撃!

 

ぴろしがハリーポッターの舞台に出演!

 

ロン・ウィーズリー役だって。

 

ハリーは平方元基くん!!

 

おおおおお!

 

二番槍と五番槍だ!嬉しい

 

二人ともダブルキャストなので、この二人の組み合わせじゃないと嫌だ。

 

で、何が

 

#ちょっとモヤっとした事

 

なのかというと、ぴろしのダブルキャストの方が

 

ひょっこりはん

 

マジか!?

 

ぴろしと同等の芝居出来るとも思えないのだが・・・。

 

 

 

知名度は上なんだろうなぁ

 

 

 

 

昨日、和歌山であった「純烈夢一番星」見ました。

 

地方のイベントなのに放送があるって有難いです。

 

当選番号を決めるという大変なお役目、お疲れ様でした。

 

大変な金額が関わっていることなので緊張しますよね。

 

その後の歌、特にラウンドはどこでもホームにしてしまう感があって純烈さんらしかったです。

 

 

写真は昨年のもの

 

 

 

 

紀州の純烈さんもいらっしゃってましたね。

 

あちこちで純烈風が増えていて面白い。

 

 

「純烈魂」テレビで見たの初めて!

 

 

ちょっとモヤっとした事

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

では、雪灯篭まつり、もう一人のおしょうしな観光大使さんは田中杏寿さん

 

米沢出身の樹雄さんで、もと警察官のお姉さんです。

 

プロフィールが独特!

 

特技

射撃、フルート、ピアノ

資格

第2級陸上特殊無線技師、実用英語検定2級、柔道初段、普通自動車免許、普通自動二輪

 

特技に射撃ってなかなかないですよね。

 

ヤンキーかげちーに絡まれる杏寿さん

 

勇ましい

可愛らしい方です

しかし、容赦はない!!

勝ち誇る杏寿さんとサポートするヤンキー