え!

 

「純烈魂」の編曲者、遠山敦さんって山形出身なの?

 

山辺だとか。

 

是非山辺でコンサートを!!

 

米沢からだと・・・近くはないけど裏道通って行けるから。

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の書いた、徳川家光画伯の絵が可愛いので、

 

他のも見て下さい。

 

ミミズク

 

ちょっと重心がずれていますが、細かいところまで一生懸命に描いていて好感持てますね。

 

可愛らしい!!

 

ピヨピヨ鳳凰と呼ばれているらしいです。

 

「鳳凰図」・・・って程の威厳が無いのがまたヨイ

こういった絵を拝見すると、急に家光公が身近に感じられます。

 

因みに綱吉公、吉宗公はそこそこお上手です。

 

 

 

 

#ここだけの愚痴

 

今日、図書館に行ったんですけど、いつの間にかブックカートが使えるようになったんですね。

 

こういうの。

 

9808-0001)埼玉福祉会 SAIFUKU ブックカートN | 図書館用品 ...

 

 

重い本を手に持たずに移動出来て良いのでしょうけど、

 

書架と書架の間が狭いから

 

すれ違うのに気を遣っちゃう・・・

 

あと、使っている人の問題なんだけど、このカートの横に立って本を探されると、

 

非常にこちら側としては探しにくい。

 

ほぼ3人分の空間がその人で占められちゃうから。

 

なんとかならんか。

 

 

 

ここだけの愚痴

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

愛の武将隊さん、今日は2012年の冬の陣を

 

 

 

ゆるキャラさんがいっぱい

伯父上の介護と呼ばれた(?)1枚

写真を撮れ~い!!