リーダーの「THE CHANGE」

 

5回目

 

最終回ですね。

 

 

 

 

 

 

 

#思ってたのと違ったこと

 

あんなに混むお店とは知らなかったです!!

 

それは「日の出食堂」

 

平日の11時半ぐらいに行ったのにメチャ混み!

 

お店に入ろうとしたら満席ですと言われ、

 

注文が決まっていれば先に伺いますとのこと。

 

「あんかけ焼きそば」をお願いして、呼ばれるまで車の中で待っていました。

 

これです!!

 

かなりボリューミィー!!!

 

美味しかったです。

 

エビが揚げてありました。

 

 

 

 

 

思ってたのと違ったこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

市役所から冬の陣のチラシ、貰って来ました。

 

 

 

では、冬の陣

 

2016年

 

 

これがなんかオモシロイ

影絵みたい

愛武

 

 

上越さん

 

 

忍城さん

 

ふくしま隊さん、

 

あれ・・

まさめご

シブおじ隊

清原紅蓮隊さん

 

 

 

 

伊達さん

かねたん!

この年は雪が少なくて

白馬の騎士がくっきり見えました