#思わず笑顔になった瞬間

 

発表!!

 

今日の夕方から、ジュリーライブの宮城、結果発表だったんですよ。

 

申し込みの日、私は丁度巣鴨のたけやま食堂にいました。

 

タブレットだとうまくログインできなくて、かなり焦った!!

 

家に帰ってから申しむか、とも思ったんですが。

 

なんとか、申し込めて、今日当選の知らせが来ました。

 

良かった~!

 

地方は取りやすいのかもね。

 

 

では、その13日の巣鴨を出てからのtora散歩・・・

 

いや、本来の目的である「テンペスト」観劇に。

 

2時間10分、休憩なしでしたがその圧に押され、熱に焼かれ、

 

あっという間でした。その分疲れた~~

 

休息入れたら変にリセットされてしまうので、正解だと思います。

 

で、夕食を

 

何処も混んでいて、なんとか食べられたのが海鮮丼屋さん

 

海鮮丼を少し残し、鯛茶漬けで食べるという・・・美味しかった!

 

ということで13日が終わりました。

 

あと一日あるよ~

 

 

愛の武将隊さん

 

先日のお桜席について案内が出てましたね

 

1.「チケットの送付」

クラウドファンディング主催者よりメールで「ご招待電子チケット」が送信されます。

 

2.「会場での確認方法」

スマートフォン等の端末やご自身で印刷された電子チケットを会場係員にご提示ください。内容を確認の後、【御桜席】エリアへのご案内がございます。

 

3.「ご利用いただける座席について」

ご利用可能な座席には座席番号と同番号の札が設置されております。こちらをお取りになり、座席証としてイベント中の携帯をお願いいたします。

 

4.「座席の移動、交換について」

原則として1チケットにつき1名様のご利用となります。途中での座席変更や交換はトラブルの原因となりますのでお控えください。

 

以下略

 

スマホ等忘れたら、大失敗ってことになりますね。

 

私もタブレット邪魔だけど持って行かなきゃ!!

 

2020年の冬の陣の時はマスク忘れて狼狽えたなぁ・・・

 

見ず知らずの優しい方が下さって助かりました。

 

 

 

 

 

 

 

思わず笑顔になった瞬間

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

南部さんもリーダーと関りが会ったんですね。

 

それも「クラッシャーカズヨシ」

 

 

 

知り合いが次々と鬼籍に入り、その都度コメント求められるって辛いでしょうね。

 

この南部さんって山形出身だったんですってね。

 

存じませんでした。

 

鶴岡だとか。

 

どうぞお安らかに・・・。