#おつかれさまと言いたい人

 

清原紅蓮隊の家衡様がご出立とのこと

 

寂しいです。

 

若々しく、凛々しさと可愛らしさのある方

 

2017年菊花の陣

 

この時は亀次様

 

2018年冬の陣

 

2018年霊山

 

若武者、殿と戦う!

 

 

 

 

2019年冬の陣

 

 

2019年夏の陣

 

さくらんボーシがお似合いです

 

2020年雪灯篭まつり

 

愛武と一緒に山形のテレビ番組に出演して下さいました!!

 

吹雪の中有難うございました

同冬の陣

 

いち早くマスク武将

 

清原紅蓮隊さんは危機管理が素晴らしい

この時の慶次様と一緒のもの私が撮った最後の写真かも

 

 

ご出立は寂しいですが、お若い家衡様

 

新しい世界でもご活躍下さい!!お元気で。

 

3月末までにお会いすること出来るでしょうか・・・?

 

ワシ次第なんだが。

 

 

 

 

 

おつかれさまと言いたい人

 

昨日から始まった大奥観ました!

 

ドロドロがたまらんなぁ

 

気になったのは、1968年大奥観ているせいか、歩き方が皆さん変!

 

ポコポコ歩くんですよね。

 

すり足気味でさっさっと縦揺れ無しで歩いて欲しい。

 

ナレーションが瀧山様の浅野ゆう子さん!!

 

なるほど、落ち着いていてイイ感じ。好き

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

明日ですね、演歌男子

 

 

 

この記事、数週間前にも出ていた気がするんだが、ま、いいか。

 

純烈さんのテレビ追い始めた頃、演歌男子じゃないのになぁって思ってました。

 

演歌じゃなくムード歌謡なのになって。

 

演歌・歌謡曲はひとまとめにされているんですね。