エスパー伊東さんが他界され、

 

リーダーが追悼の言葉を

 

 

 

純烈誕生のきっかけになったリーダーの怪我の現場にいらっしゃったのですか。

 

辛い御病気から解放されたのですね。

 

どうぞお安らかに・・・。

 

雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪

 

さて、ワタクシ、テンペスト(嵐)に巻き込まれ、まだ抜け出せません。

 

また舞台が観たい!

 

昨日配信見て・・・余計に思いましたね

 

音の響きが違うし、カメラの目は、自分の見たいところではないものを見るから。

 

たたみかけるあの熱風にまた吹かれたいって思うのです。

 

 

 

 

 

「好きなおむすびの具材は?」

 

最近美味しいと思ったのは、エリート思米さんのおにぎり

 

あ、済みません、おむすびという名称は普段使わないので・・・。

 

山椒味噌が特に美味しい!

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
tora散歩続きです
 
とげぬき地蔵尊高岩寺 信徒会館
 
よくわからないまま入ってみました
 
アマビエさま
 
コケシぼんぼり
 
逆光なせいもあり不思議な雰囲気です
仏様に混じって何故!?
 
すがもん
そして、これは何!?
 
泣いてるし
 
上半身裸だし
 
首ないし
上記のを見て不安なった心を
 
出口にあるコケシさんが慰めてくれました
 
中から灯りをともしたコケシぼんぼり
 
前にも見たことがありました。
 
そうそう、山形のビッグウィングで!!
 
2019年12月
 
愛武の兼続様とコケシ
この時は色んな写真が撮れて楽しかったです。
 
 
その後、上記の顔なしもどきの泣いている立像のこと調べました!
 
横にちらっと見えるのがタイトルで「無知をまとって」
 
作者は山内隆さん
 
何もわからなくて立たせられ、泣いている子供の姿なんですって。
 
はぁ
 
別に怖い物ではなかったんですか。