ただいま~!

 

先ほど帰って来て夕食食べて一息ついたところです。

 

今日1日は・・・

 

朝、大塚のホテルを出て、巣鴨に。

 

昨日、巣鴨に行ったんですけど、その時に翌日のお祭りにすがもんが出ると聞いたので

 

今日も行ったのでした!

 

まず、昨日も行ったとげぬき地蔵さんに。

 

腰の悪い家族が、昨日腰のあたりを拭いたら昨日今日と腰痛がないというので

 

霊験あらたか!

 

 

で、商店街をうろうろして、時間になり

 

会えました、すがもん

 

冬なのでマフラーつけてます

巣鴨のアイドルなんですね。

 

こちらのかねたん同様、沢山の人が写真撮りまくっていました。

 

商店のあちらこちらに、すがもんのぬいぐるみやトリックアート、何故か鎧?ありました。

 

 

 

そういえば、巣鴨駅の当たりのお店にこんなポスターが!!

 

こ・・・これは元純烈のアンドレザ・ジャイアントパンダ様!!

 

即クビになったのは惜しかったねぇ

 

 

 

そして、お昼を食べてから

 

池袋へ

 

またまた「テンペスト」

 

 

なんとなく昨日の行動をなぞる一日になっている感じ

 

 

ほんっとに素晴らしいんですよ。

 

題名通り嵐のような舞台

 

今回は少年社中25周年だけど、

 

30周年は「真夏の夜の夢」って舞台で宣言していましたが、

 

実際そうなったら、それはどんな舞台になるんだろう

 

ふあっ

 

あと5年は、上京出来るぐらい元気でいなくちゃ。

 

ちょっと遠出するとぐったりするんだけど、

 

あの純烈ファンの有名なマダム、日本中あちこち飛び回っていらっしゃって、

 

驚異です。

 

羨ましい体力と気力。

 

見習いたいものです。

 

 

今日1日を振り返ろう

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

一日一愛武、昨日できなかったので

 

2019年5月のたつ町で