今年の大みそかは何して過ごす?

 

仏間を掃除して、神社でお札受けて、夕食のお寿司など買い出しして

 

神棚掃除して、灯を点けて

 

お餅を7か所に上げて

 

仏壇と神棚に手を合わせ、漸く夕食。

 

紅白を見ながらゆっくり・・・・・

 

 

と、今ココ

 

 

年越しは今年はジャニのカウコンがないので

 

「る・ひま」で年越しかな。

 

好き勝手なこと書いている拙いブログにお付き合い下さいまして有難うございました!

 

これからも宜しくお願い致します。

 

 

純烈さん

 

 

 

岩永さんは一番下に・・・

 

ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ

 

白鷹の宝

 

矢崎広

 

米沢の宝

 

眞島秀和さん

狩人さん

ジュリー

愛の武将隊さん

清原紅蓮隊さん

 

 

推しの数だけ幸せがある~~~~♪

 

 

皆様に素晴らしい年が訪れますように!!

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
で、ところで!!
 
仏間片付けていたら、2011年頃の雑誌があって、
 
戦国鍋TVに夢中だった頃のなんですが、
 
それに岩永さんがいっぱい載ってた!!
 
仮面ライダーオーズの時だったんですね。
 
12年前ですが、あんまり変わらない感じ。
 
表紙だけでもいつか紹介したいです。