#今日のひとことブログ

 

・・・って何?

 

今日のひとこと言えばいいの?

 

雑誌に白川さんが載るっていうので、どんな内容かな~って調べたら、

 

 

 

 

 

 

 

純烈・白川裕二郎さん 湘南在住モデル・幸太さん ツヤ肌めざして「夫婦で肌トレ」

 

えっ!?

 

白川さんの嫁、幸太さんなのっ!?

 

って頭の中に?がブンブン飛びましたよ。

 

ここで、ひとこと

 

「紛らわしい」

 

ということで白川さんの変顔特集

 

ブーッ

ベーッ

悪い顔

オトボケ

これだけではなんなので、ちゃんとしたお顔も

以上2019年の山形のビアパーティーから

今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

では、愛の武将隊さん、

 

今日は2016年の長井、總宮神社で

 

笑顔の実頼様

まだ初々しい感じありますね、兼続様

参道の上だと、レフ版が下にあるようになって、明るく撮れるんですよね。

生き生きとした表情が魅力的だった、当時のけえじさま