毎日のようにリーダーの記事が出てますね。

 

 

一族って言葉も奇抜だけど、

 

「また大河が始まるのよ。『どうする一圭』よ!」

 

って、最終的には天下とっちゃうんですね!?

 

 

 

 

 

子どもに戻りたいと思う瞬間ある?

 

ありますね。

 

父母祖父母がいて、伯父伯母がいて、同い年の従妹がいた子供の頃に戻りたいと思いますが、

 

また時間が流れて、やがて皆と徐々に別れなければならないのは辛いです。

 

二度も味わいたくはないです。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
暫く書いて来た白鷹小旅行も今日の記事で終わりです・・・と思います。
 
白鷹を離れ、川西へ。
 
森のマルシェで平日限定のランチ食べました。
 
天婦羅定食と
フライの定食
 
でも、このサラダにかかったドレッシングが謎
 
林檎使ってる?
 
妙に甘い・・・って。
 
川西の味付けって結構不思議なんですよね。
 
森のマルシェで買ったポテトサラダも甘かったし!
 
でも、ここのお餅は美味しいです。
 
11月に行った時食べた餅御膳
 
 
ただ・・・・ってまた文句言うけど、
 
この器は素敵だけど、お餅食べるのには適さないです。
 
一口で食べきれないから、器持ち上げたいと思うのに
 
持ち上げたらマヌケな感じ。
 
 
では、愛の武将隊さん
 
白鷹出陣
 
2014年は9月のあゆまつりにもありました。
 
 
 
この時はお弁当買って帰ったんでした。
 
初めてあゆまつりに行ったのでした。
 
大変な人出だったなぁ