紅白で純烈さんディズニー100周年スペシャルメドレーに参加ですね。

 

うほほ

 

「小さな世界」盛り上げて下さいね!!

 

 

 

もうすぐ紅白だなんて、1年の経つ早さよ。

 

 

 

 

 

#おにぎりの具といえば

 

白鷹におにぎりやさんが出来たんですよ。

 

美味しいパンのエリート思酵さんのお隣に!

 

エリート思米(しまい)さんといいます

 

白鷹小旅行の時に買いました。

 

沢山種類があって迷ったけど、

 

この四つにしました。

 

山椒みそ・漬物・明太子クリームチーズ・野沢菜

切り方が下手でお見せするのが憚られますが・・・

かなり美味しいです。

 

塩分も丁度良い。

 

コンビニで買うのより大きいです。

 

おにぎりの具といえば

先日、愛の武将隊さん関係で、

 

東北一番桜よねざわプロジェクトの話を書きましたが、

 

最初の目標30万を達成し、ネクストゴールの60万も達成し

 

今、サードゴールの90万に向かっています。

 

 

綺麗な桜色の雪灯篭まつり、楽しみですね。

 

これは2022年の写真

 

 

 

多分これは3月になってからの写真です

 

天地人像前で

水原様

兼続様

火焔様

殿・・・ほぼお顔が見えてないです

謙信公とお奉行様

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する