[これまで培ってきたおなじみの純烈ですが、全部ぶっ壊していきますよ]

 

ひゃっ!

 

来年、どんな動きがあるのかしら?

 

 

それから、

 

「今、純烈に足りないものは、俺を二枚目に見せてくれるメンバーなのよ」

 

またまた御冗談を

 

リーダーは十分二枚目ですよ。

 

 

 

 

 

 

今日のお題は

 

 

「あなたの街のシンボル教えて!」

 

上杉神社です!

 

 

特に愛の武将隊さんが誕生してからは

 

神社及びその周辺で沢山の思い出が。

 

 

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
白鷹小旅行
 
あちこちでその地域の方によるイルミネーションが綺麗な白鷹
 
来年のカレンダーに写真があって、行ってみたくて荒砥駅の方にお聞きしたら
 
親切に教えて下さいました。
 
白鷹病院の側の広場にあるイルミネーション!
 
 
 
東屋は夢の世界のよう
 
残念なのは雪だるま
 
首が落ちちゃってました。
 
結構重くて、私では戻せない・・・・