#ちょっとした自慢話

 

今日、4月の純烈コンサートのチケット引き取って来たんです。

 

おほほほ~

 

良いお席ご用意頂きまして感謝、感謝ですわ。

 

楽しみだなぁ

 

ただ、不満は、ぴあで取るとただの紙きれしかないのよね・・・。

 

 

こういうチラシ、欲しいわけですよ。

 

ワクワク感が違うじゃないですか。

 

当日会場で貰うしかないのか

 

 

 

 

 

ところで、愛の武将隊さん、テレビ出演とのことで

 

山形県観光情報番組「ワクワク!やまが旅」

 

YBC山形放送 12月9日(土)、12月16日(土) 9:25~9:40

テレビ埼玉 12月10日(日)、12月17日(日) 10:30~10:45

BSよしもと 12月16日(土)、12月23日(土) 8:30~8:45

 

ですって!!

 

埼玉でも見られるのね!!

 

で、ソラシドさんの番組だから、BSよしもとでも見られるのね。

 

見逃してもYouTubeでも配信されるとのことで、有難いです。

 

あら、慶次様のお店も紹介されてますね。

 

 

それとレスト・パーラーマナも

 

「ひょうたん」行きたい!

 

牡蠣が美味しいんですよね。

 

 

あと、マナはこの間のCD販売の時、兼続様が美味しいとすすめて下さったんですよ。

 

テレビの収録直後だったのかもしれないですね。

 

この時

 

でも、お店が開いてなくて、キヨカさんにお邪魔したんです。

 

日曜が定休日なのかな。

 

 

マナはパフェの種類がいっぱいあるの。

 

前に行ったんだけど、ブログに記事がない・・・

 

2011年以前なのかもね。

 

 

 

ちょっとした自慢話

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する