ライブ・エール、タイムテーブル出ましたね

 

純烈さんの出番は12番目!

 
 

 

#夏によく食べる冷たい麺料理

 

麺類好きなので、そうめん・ひやむぎ・うどん・冷麺・蕎麦・中華・・・

 

なんでも良いですね~

 

最近食べたのは

 

めざみの里ですだちの冷やし中華

 

あとソフトクリーム

 

これ、生クリーム感が凄かった

 

コーンの部分がラングドシャなのが上品でした。

 

 

今日からお盆休みで、途中までしか見られなかった「拝見出羽テレビ んだず!」観ました。

 

紅花染め、素敵ですね~

 

お二人ともお上手です!

 

水原様の染められたのは、数年前町歩きで私が染めたのに似てます。

 

・・・てことはお揃い!!きゃっ

 

 

これがワシの

 

 

この町歩きは水原様はお休みでしたね

 

垣根はウコギ

ウゴキは食べるモノ

おたまやですね

狭霧ちゃん、可愛い

 

 

夏によく食べる冷たい麺料理

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する