#油断した瞬間

 

思いっきり油断してました!!!!!

 

愛純弁当、売り切れてた~~~~

 

そうか、最終日は過酷な争いだったのね・・・・

 

チケットがあっさり取れたもんだから、余裕ぶっこいてました。

 

電話の認証が良くわからなくてモタモタしていたのが敗因です。

 

これを次の戦に活かしていかねばと思いました。

 

気分を変えて、8/6!

 

のど自慢に純烈さんが出ますね。

 

 

 

前にリーダーが言っていた、紅白出場の為に押さえておくべき番組のひとつですよね。

 

あと「ライブ・エール」

 

今年も決まりで宜しくて?

 

 

 

 

 

 

 

油断した瞬間

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

では、愛の武将隊さんもかつてのお弁当

 

 

 

これは町歩きで、上越さん達と白亜館で頂きました。

 

私達は白亜館と呼びならわしたけど、正式にはなんだっけ?

 

あそうそう、臨泉閣か

 

これだけ写真の時期が違うけど、この後ろの池の側にある建物だからですね。

 

こちらは町歩き