#お弁当に入れる鉄板おかず

 

それは明治座さんなら「鮭の西京焼き」

 

ふわふわなんですよね~

 

 

純烈さんのお弁当が発表され、ワクワクです

 

 

今度こそは食べたい!

 

食べさせてくれ!

 

因みに、食べられなかった2021年のお弁当は

 

 

友達が撮ってくれました。

 

代行で買って頂いたパンフ

 

友達って有難いですね~

 

 

因みに私はこの頃どこにも行けないので

 

タクミ君シリーズ見てたよ・・・・

 

 

あと、アルスラーン戦記

 

これ、面白いんだけど、続きはないの~?

 

お弁当に入れる鉄板おかず

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

では、愛の武将隊さんとお弁当

 

2015年6月

 

ぶらり米沢里帰り 春

 

演武を拝見しながらお弁当

 

小学校の給食の方々が作って下さったんですって

やわらか新芽のウコギおにぎり
きな粉たっぷりもっちり笹巻
米沢牛とアスパラの春雨炒め
天元豚のショウガ巻き
ひやしる春
山の恵みとニシンの煮物
シャキシャキおかひじきのからし和え
雪国の春を感じる茎立ち干し煮
根曲がりたけのおみそ汁
岩子さん家の三五八漬
さわやかりんごゼリー

 

 

色合いは地味ですが、美味しかったですよ!

 

実はこの日のお昼が

 

すきやき弁当!・・・マジか!?

さすがにこれは無理!!!

 

我慢して食べる許容量を超えている・・・・遥かになっ

 

ほぼ家族に食べて貰って、私はおなかペコペコでしたの。