#思わず笑顔になった瞬間

 

先週、家族が飯豊のめざみの里に傘を忘れて来たんです。

 

今日取りに行ったんですが、1週間経ってるし、その間に雨の日あったし

 

ないかもな~

 

と思ったら、

 

今日は天気が良いものだから、傘立てに家族の傘が一本だけ残っていました!

 

良かった~

 

笑顔になっちゃいましたよ。

 

皆様は笑顔になった瞬間ありますか?

 

 

では、純烈さんの笑顔の写真を!

 

 

 

 

思わず笑顔になった瞬間

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

笑顔は良いですね。

 

では、愛の武将隊さんも笑顔で!

 

新旧入り混じっていますがご勘弁を