#時の流れの早さを感じた事

 

もうライブエールの季節が近づいたんですね。

 

今年も純烈さん呼んで下さって、NHKさん有難う!

 

 


 

 

 

 

狩人さん、次の曲は

 

ファン人気の高い「滑走路」

 

ファーストアルバムに入っている、伸びやかな空と大地の広大さを感じさせる曲ですね。

 

ミュージックフェアで青春物語の時の衣装で歌ったとか。

 

え~

 

この映像ないんだろうか?

 

そして、「インカ風の音」の話になり、

あれは海外録音だったんですよね。

 

あの頃は流行っていたらしいです。

 

で、期待しちゃったんですが・・・

 

大好きな「グリーンフィールズ」ではなく

 

「君はもうアメリカへ行かないのですか」

 

おお~、これも良い曲です!

 

「インカ 風の音」は旅がテーマなのでしょうね

 

距離的な旅も

 

時間的な旅も

 

心理的な旅も

 

続きます

 

 

 

時の流れの早さを感じた事

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

友達にきいたんですが、

 

7/16のこちらである紅花まつりに愛の武将隊さん出陣されるそうです。

 

出陣表はまだ更新されませんね~

 

すご~~~く暑いと思うので、行かれる方は水分持参で!