#明日の自分にひとこと

 

「お疲れ様です!!!」

 

久々の狩人コンサートから帰るところだと思います。

 

24,25と上京して、またまた明日も(呆)

 

天候が悪くありませんように・・・

 

明日お会いする皆様、宜しくお願いします

 

 

今朝、「グッドモーニング」で、中野ブロードウェイが取り上げられ、

 

昔ジュリーが住んでいたと紹介されていました。

 

前にも何かで、中にある八百屋さんに買い物に来ていたと言われていました。

 

 

で、中野ブロードウェイではなくブロードウェイ中野を名乗ったのはこの人!

 

 

 

こんな感じの時ね。

 

・・・ってちゃんと写真がなくて、

 

プロマイドの、それもだいぶ隠れているヤツ

 

リーダーとゴガミンに挟まれた青い髪のオネエさんです。

 

明日の自分にひとこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

明後日から7月ですけど、愛の武将隊さんの出陣表がほぼ書いてない・・・

 

ただ、これは出陣あるんですね。

 

観光物産市 in 横浜 

7月5日(水)と6日(木)の2日間、横浜市役所にて "「米沢に咲く、紅花。」観光物産市in横浜" を開催します!

 

https://www.benibanayonezawa.com/post/%E8%A6%B3%E5%85%89%E7%89%A9%E7%94%A3%E5%B8%82-in-%E6%A8%AA%E6%B5%9C

 

 

横浜だし、平日では行けませんが、是非紅花をアピールして来て下さい

 

2021年の紅花まつりから