#最近撮った写真は

 

 

ごそごそとカメラを出してみましたら、

 

そうか!

 

一番最近の写真はさいたまスーパーアリーナだ~~~

 

人が入っちゃうので部分しか撮れなかったよ

 

待ちに待ったジュリーのバースディライブ

 

Nゲートに向かう人々

 

この看板で、気持ちが盛り上がります!

私、申し込むのが遅かったもんですから

 

4階でしたよ。

 

でも前にひとの頭がない真正面

 

テレビで最初に映った会場、丁度あんな感じです。

 

フラットな下の人達より見やすかったかもね。

 

ただ、立ち上がるのは危険すぎてやめました。

 

その場所だからですが、「勝手にしやがれ」とか「ラブ・ラブ・ラブ」などで

 

みんなの手が揺れるのが良く見えて、動きが揃っていてとても綺麗だと思いました。

 

半袖が多いので、柔らかく揺れるイソギンチャクのよう・・・(表現!!)

 

あと、特別席が見えました。

 

赤い素敵な椅子

 

どなたがいらっしゃっているのかしら?と双眼鏡で覗きましたが、

 

ハテ?

 

有名な方は多分暗くなったから着席されるのでしょうね。

 

ジュリーが歌った「河内音頭」の時に集まって来られた、いしのようこさんや南野陽子さん達だったのかも?

 

そういえば、シブがき隊の解隊コンサートの時、丁度向かい側が特別席で、

 

秀美ちゃんとかあの頃の同期のアイドルが座っているのが見えましたっけ。

 

 

では、純烈さんのお話し

 

純烈の東北であったまろう旅

 
6/30は青森ですね!
 
ねぇねぇ、山形はいつ~~~?
 
山形ならどこ行くのかな
 
どこにでも温泉あるからなぁ
 
前に、長井の卯の花温泉萩乃湯の萩苑でコンサートやったことがあるらしい?
 
もう記事はなくなっているんだけど、なんかカケラが残っていて見た事ありました。
 
 
これは2022年の長井コンサートでの写真
 
 

 

 

 

 

 

最近撮った写真は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

愛の武将隊さんも萩苑でのイベントありましたね。

 

小十郎様が卒業される時でした。

 

写真撮影中の殿を撮影

 

バーニックもいて

黒獅子もお出まし

黒い!馬肉ラーメン!

 

確かこれはaikoroさんのお食事

売り出し中の馬肉ラーメン肉まん

懐かしいですね~