ジュリーの誕生日!

 

行って来ましたよさいたまスーパーアリーナ!

 

あのドタキャン騒動から数年、満席にしたジュリーは流石です。

 

ザ・タイガースの曲と思い出話がたまらんかったです。

 

一曲一曲の自分の思い出もよみがえり、初のサリー、タロー、ピーの姿に涙涙でした。

 

何十年も経っていると、それぞれの記憶が違ってしまっているのが、

 

面白かったです、

 

一番信頼出来るのは、タローの日記なのでは?

 

今回、あえてトッポには触れないようでしたね、

 

本当は来て欲しかったんだろうなあ

 

ステージの両端に,スクリーンがあって、遠くからでも楽しめたのですが、そこに(

多分)一回だけ歌詞が流れました。

 

それが「花の首飾り」

 

ファンと一緒に歌いたかったのですね。

 

トッポへの配慮でもあるのかな

 

往年の名曲、ロックのカバ一曲、サ・タィガースとしている時のジュリーは、本当に楽しく幸せそう。

 

あ、もうすぐ駅です。

 

今晩はここまで!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は〇〇の誕生日

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する