うむ!

 

尊いぴろしを拝んで来ましたぞ!

 

「ダーウイン・ヤング悪の起源」

 

舞台から帰って来ました。

 

 

パパニースの美しいこと❗

 

スーツが似合い過ぎる。スタイル良いんだなあ。

 

そして、16才のニースは、まるで浅野の殿のように、無邪気で短慮

 

それを見事に演じわけるぴろしに圧倒されました。

 

話自体は韓国で出来た物のせいか納得いかない部分が多々ありましたが、

 

演じる方々の歌唱力と演技力で押し切られる感じ。

 

カわざで行くなあ‥

 

 

推しが尊い

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

いよいよ明日はジュリー!タロー!サリー!ピー!

 

ピ一以外は変化の過程を見て来ましたが、ピーは突如老けたように感じてしまいます。

 

いや、けしてそんなわけはないんですけれども

 

 

そういえば、この問岩永さんの若い頃のドラマ見ましたっ

 

わりとつるんってお顔立ちでしたね。

 

今の方が個性的かも

 

 

では,愛の武将隊さん、

 

明日、あやめ祭でしたっけ?

 

私、てっきり長井かと思ってましたよ!

 

久々だなーって

 

そしたら福島だったんですね

 

で、長井でのあやめを

 

だいぶ昔です

 

紫が美しいです