#今日は〇〇の誕生日

 

そーです!!

 

純烈さん、13周年ですって

 

おめでとうございます!!

 

 

あれ?ツイッター貼り付けられなくなってる・・・

 

ではこちらを

 

 

 

2010年の今頃何していたかなぁ。

 

まだブログもやっていなかったのでよくわかりません。

 

純烈さんを知ったのはだいぶ経ってから。

 

2013年の2月でした。

 

そして本物を見に行くまで6年かかりました

 

その間、メンバーが減ったり変わったりしましたが、

 

今の四人で紅白出場祈ってます!!

 

 

 

 

 

愛の武将隊さんはあとひと月で生まれるところかな?

 

だけど、それも私は1年ほど知らずにいたのよ。

 

武将隊さんも武将が増えたり減ったりしてここまで来ました。

 

逞しくなられましたよね。

 

 

 

 

 

 

今日は〇〇の誕生日

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する