#今週末の楽しみ

 

上京します!

 

「ダーウィン・ヤング 悪の起源」

 

矢崎広の舞台見に行きます!!

 

 

そして翌日はジュリーのさいたまスーパーアリーナ!

 

すご~~~~~~く遠い席だけど、

 

ザ・タイガースのお兄さんたちと同じ空間にいられるのが嬉しい。

 

トッポもいたらもっと嬉しいんだけどなぁ。

 

会場でピーの新曲の販売があるんですね!

 

 

知らなかった・・・

 

ピーってアメブロやってたんだ。

 

それで、7/2のBS日テレの「テリー伊藤の死にたくないテレビ」に出るのを知ったわ。

 

テリーさんと言えば、純烈さんの恩人ですね。

 

テリーさんが売れていない頃の純烈に興味を持って下さったことから道が開けたんですもんね。

 

解散していたかも知れない状態から、今では紅白に連続で出る程になって・・・

 

テリーさん、有難う御座います。

 

今年ももう折り返しです。

 

年末にまたNHKさんに呼ばれますように!!

 

 

 

 

 

 

 

今週末の楽しみ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

では、愛の武将隊さん、「祭の音」から兼続様の強い視線を!

 

 

あ!これ、清原紅蓮隊の清衡様でも同じような写真があった気がします

 

これか

 

よく見たら違ってた

 

 

チラッと見えるところが良いんですよね~

これは流石に見えなさすぎ・・・