うわっ!

 

#思わず笑顔になった瞬間

 

 

2017年放送されたものですが、

 

由紀さおりの素敵な音楽館

 
6/7にBSーTBSで、レーモンド・松屋さんと純烈さんの出演回があるんですね。
 
これは楽しみ!
 
「真実・愛ホテル」
 
松屋さんシブいわ~
 
ダンス要員の純烈さんも良い!
 

友井先生の振付最高

 

皆様、覚えてテレビの前で一緒に踊りましょう!!

 

 

純烈さんカバーもしていて、アルバムに入ってますけど

 

 

ステージで歌ったこともあるのかなぁ

 

その頃を知らないのが残念!

 

友井さんはいないけど、なんとなくセクシーなポーズを!

 

2019年の誰も知らない劇場から

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思わず笑顔になった瞬間

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

では、愛の武将隊さん、

 

2019年、秋まつりあたりのお写真です

 

良い雰囲気ですね~

 

多分桜の撮影スポットあたり

 

 

ゆるキャラと武将は可愛い!

この頃実頼様がお休みだったんでしょうね

狭霧ちゃんも加わって