#今期注目のお笑い芸人は

 

昨日見ましたよ、アメトーク!!

 

知らずに見て、リーダーのツイートは後から知ったの

 

チャンス大城さんの回だったんですよ。

 

そう!「君がそばにいるから」のスタートのピストルの方!

 

そしてエンディングでシュールな芸を見せてる方!

 

内臓の位置が逆で、心臓が右にあるんですってね。

 

 

あの方のつてで原哲夫さんにCDのジャケット描いて頂けたんですよね。

 

縁って不思議なものです。

 

大切にして来たからこその純烈さんの今の活躍なのでしょう。

 

 

原先生曰く「チャンスのせいで純烈さんと繋がってしまい、メンバーの絵を描くハメになりました」

 

チャンスさん、有難う御座います!!

 

 

これは昨年6月の山形コンサートで

 

マスク着用の上、握手のないラウンドでした。

 

ハイタッチは、厚手のビニール越し。

 

1年で変わりましたね。嬉しい!

 

 

 

今期注目のお笑い芸人は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

では、愛の武将隊さん、明日から上杉まつりですね!!

 

新演武もあるとか?

 

これは是非行ってみなければ

 

昨年の写真です