今頃ですが、寒い寒い!!

 

桜が散った後、こんなに寒くなるんでしたっけ?

 

皆様お風邪など召されませんように。

 

 

毎日、純烈さんの写真をアップしていて、

 

なんか足りない感がずっとしているんです。

 

そうなの!

 

小田井涼平さんの写真がないのが、そうなんですね~

 

 

 

俺の心の桶狭間埋められるのは君だけさ~♪

 

って感じで

 

埋めちゃいますね

 

 

 

あー、やっぱり落ち着く~~~!!

 

純烈のツアーなど、旅がなかなか老体にこたえるから脱退、というのも理由だったが

 

小田井さん、ピンで旅番組に出てるってリーダー笑ってましたね。

 

あと、峻烈で一番音を外すのに、何故かマーサ様主演のミュージカルに出るって。

 

この数々の矛盾がカワイイ。

ブロードウェイ・ミュージカル『ザ・ミュージック・マン』|演劇 ...

でかっ!!

ザ・ミュージック・マン」開幕に坂本昌行「素晴らしさ感じて ...

#授業参観で記憶に残ってること

 

「満艦飾」

 

 

って言葉です。

 

授業参観のあと、母が「〇〇君のお母さんは満艦飾でやってくる」って言っていたの。

 

気合入れて着飾って来られたんでしょうね。

 

 

 

 

授業参観で記憶に残ってること

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

愛の武将隊さん、今月は外航クルーズ船酒田港イベントにご出陣が沢山ありましたね。

 

私は行ったことないけど、絵が浮かぶ~と思ったら

 

前に感謝祭で写真を拝見したからでした。

 

うわ~でかい!!

 

 

 

お客様、思いがけない歓迎に喜んでくださったでしょうね。