#今日の楽しみは

 

なんとなんと、道の駅米沢の5周年記念イベントに眞島秀和さんがゲストだったこと!

 

そして更に嬉しいのは、写真を撮っても良かったこと!

 

格好良かったですよ~

 

トーク中の眞島さん

 

終了後、サービスで(?)道の駅米沢の法被姿

 

 

ちなみに手にあるのはおきたまGOのキャラクターです。

 

 

色んな話が聞けましたが、印象的だったのが

 

「いたって普通の東部小学生だった」ということ

 

それが今では俳優さん

 

米沢の観光大使ですもんね。

 

因みに明日は愛の武将隊さんが会場を盛り上げます!

 

昨年の演武の様子です

 

5月かな

 

 

 

 

 

丁度この頃眞島さんのフォトブックが出たんですね

 

 

 

今日の楽しみは

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

この間の羽生コンサートで、リーダーが一人脱退する度、認知度が上がってきた。

 

だからまた誰か抜けたらどうだ?みたな冗談を言っていて

 

白川さんはボーカルだから抜けられたら困る

 

岩永さんは入ったばかりだからすぐ脱退は気の毒

 

で、ゴガミンに白羽の矢が!

 

「いっぱい退職金貰えるなら良いですよ~」なんて本人が言っていたら

 

ちょうど会場にお父さんがいらっしゃっていることもあり

 

「お父さんに入って貰ったら?」なんて話になってました。

 

歌って踊るゴガミンパパ、見てみたい気も・・・