#4月ももう終わり

 

もう少しで終わりですね。

 

今年の4月は、誕生日に純烈さんに会えてラッキーでした!

愛の武将隊さんにはいまだお会いしていません

お祭りまでダメかなぁ

 

そうそう、狩人さんのコンサート行くことにしました~~~~~~!!

 

まだ先だけどね

 

月末で平日なので諦めていたんですが、冷静に考えると忙しいのは月が明けてからなんで

 

頑張って行きます!

 

5月になればジュリーがあって、桃子姫さまにお会いできる!

 

それから仁義なき幕末の舞台とアルジャーノンに花束をの舞台・・・

「仁義なき幕末」は舞台の方で、矢崎広は出ない・・・って思っていたらナレーターだって!

 

おお~山形の星☆

 

「アルジャーノンに花束を」は、本で読みました。

 

初めて知ったのは萩尾望都の「毛糸玉にじゃれないで」で、

 

受験に悩む女の子に、同級生の男の子が

 

「高校に入ったらキイスの『アルジャーノンに花束を』原本で読むんだ。ワクワクするなぁ」って言っていて。

 

原本で、のわけが本を読んでわかりました。なるほどね~

 

いや、私が読んだのは翻訳本に決まってますが!!

 

 

 

なんだかんだ今年は色々出かけることが多そう

 

こんなに遊んでいて良いのだろうか・・・えへ

 

皆様はどんな4月でしたか?

 

そしてこれからの展望は?

 

4月ももう終わり

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する