#最近ニュースを見て不安に思うこと

 

ニュースというのではないですが

 

愛の武将隊さんのお知らせに吃驚

 

「大切なお知らせ」と言うからつい悪い方に考えちゃった・・・

 

いや、悪い方ではありますが、想像したことではなかったです。

 

 

 

流石に具体的な書き方はされていないのですが、悪質クレームで大変な目に合われたんですね。

 

表に出るお仕事されていらっしゃる方なら、どなたにも起こりうる案件かも知れません。

 

だから、4月の出陣表の発表が遅れていたのでしょうか。

 

これを機に様々な対策をしていらっしゃるので、もう武将の皆様を悩ませる問題は起きないことと思います

 

また、そう願います。

 

本年度もどうぞ益々のご活躍を!!

 

 

同様なことは、純烈さんにも活動範囲やファンの多さに比例して数多く起こっているのでしょう。

 

ニュースなどで、私達が目にするものはほんの一部

 

ファンも色んなトラブルに巻き込まれないよう、自分が渦中の人にならないよう、

 

心して推し活を楽しみたいものです。

 

 

 

 

 

最近ニュースを見て不安に思うこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する