#いま気になってること

 

今、うちの地方の4/1のテレビ番組の予定にある「THEカラオケ★バトル」のこと

 

これってもしかしてお正月にあったものかしら?

 

 

今頃かいっ

 

って思うけど、まだ小田井さま時代が見られるのは嬉しいです。

 

写真は湯沢でのもの

 

私にとって最新が湯沢って寂しい限りよ

 

 

 

いま気になってること

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

では、愛の武将隊さん、2019年の桜と一緒

 

 

 

そうそう、今日見て来ましたよ「仁義なき幕末」

 

うわぁ・・・

 

東映やくざ映画ファンならきっと血沸き肉躍るんでしょうね。

 

私は痛くなさそうな日活アクションファンなんで、

 

ちょっと見るの辛かったです。

 

矢崎広さんの演技力は流石でした。