純烈さん、今度の日曜の「くりぃむナンタラ」に出演ですね

 

見たことないんだけど、どんな番組なんだろう?

 

間違い探し・・・とは?

 

わからないので楽しみです

 

 

 

4年前の今頃白石で中澤卓也さんとのコンサートでしたね

 

なんだか凄く遠いことのように感じます

 

私には二度目の純烈コンサート

 

道に迷いながら行ったホワイトキューブ

 

途中、気が付いた時は河原を歩いていたという・・・・

椅子の背もたれが透明で、

 

後ろに置いたものが丸見えでした

 

#時の流れの早さを感じた事

 

皆様、「相棒」ご覧になりましたか?

 

正義と書いてジャスティスの子、「テセウスの船」のみきおだよね!

 

その前に「岸辺露伴は動かない」でも一究君を演じていたけど、

 

まだ子供って感じだったのに急に大きくなってびっくりしたわ。

 

そんな彼のお名前は柴崎楓雅君

 

不思議な魅力の俳優さん。将来が楽しみ!

 

 

皆様が時の流れの早さを感じた事ってなんですか?

 

 

時の流れの早さを感じた事

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

愛の武将隊さん

 

殿が何か気が付かれ・・・

小石を拾い

ご自身の碑の上についた汚れをゴシゴシ

 

流石です!!