#実写化が残念だった作品

 

NHKで昔あった「11人いる!」(11人もいる、じゃないよ)

 

あれはがっかりだったなぁ・・・

 

フロルを女の子がやっているのも嫌だったし、

 

日本人にこういったSFの世界を演じるのは無理があるのか?と思った作品でした。

 

「タイムトラベラー」とか「未来からの挑戦」なんかは夢中で見たんですけどね。

 

今ならきっと、2.5次元俳優さんがうまく物語の世界を構築してくれると思います。

 

 

昨日予告した、小田井涼平さんと同い年の有名人は

 

若い頃、そっくりと言われた竹野内豊さん。あらま!年も一緒とは。

 

木村多江さん、西島秀俊さん、牧瀬里穂さん、筒井道隆さんなど!筒井さん好き

 

 

リーダーと岩永さんが、2/3の「クイズ!あなたは小学5年生より賢いの?」に出るんですね!

 

お二人の賢さはいかほど!?

 

 

クイズ番組だけどゴガミンじゃないのか~

 

次に呼ばれたらシラゴガなのかしら?

 

 

 

 

実写化が残念だった作品

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

では、愛の武将隊さん

 

冬の陣が近づいて参りましたね。

 

今年は無事開催されますように

 

 

各地の色々な武将隊さんにお会いできるのが楽しみ!

 

 

 

 

 

そしてこの方にも!!