うたコン!

 

久々に狩人さんの元気なお姿拝見しました。

 

そして変わらず美しいハーモニーも。

 

デュオの最高峰だなぁ・・・・

 

魅澤さん、教えて下さって有難うございました。

 

この回はヒロミ・ゴーに布施さんに細川さん、聴きごたえがありましたね~

 

若い方の「さらばシベリア鉄道」力強くてとても良かった!

 

リトルブラックドレスさんっておっしゃるのね。覚えておこうっと。

 

鉄道ソング特集でしたけど、

 

純烈さんも鉄道ソングありますよね。

 

「涙の銀座線」とか

 

次の鉄道ソングでは是非呼んで頂きたい。

 

なんて書いていたら、NHKFMであるみたい!!

 

10/14 ~ 

 

歌謡スクランブル ▽鉄道ろまん(1)

嬉しいですね。

 

まだ売れなかった時代の曲なのに、NHKさんわかっていらっしゃる!!

 

 

グー

チョキ

パー

#休日ランチは何食べよう

 

直近の休日ランチはめざみの里のエビ塩ラーメンでした。

 

最近は外食が多いです。

 

 

 

 

休日ランチは何食べよう

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

愛の武将隊さんも鉄道関連のお仕事ありますね。

 

新幹線に関してのトークショーとか

 

 

武将の皆様は盛り上げ上手!

 

流石の力量でしたよ。

 

一緒に行った家族も「あそこで愛武がいなかったらグダグダになっていた」と

 

褒めていました。

 

写真が撮れなかったのが残念です。

 

ということで、

 

他の時の写真ですが。