パンパカパーン パパパパンパカパーン

 

本日のハイライトを発表!

 

そりゃーもう、東北人の悲願、甲子園優勝旗の白河越え!!

 

仙台育英高おめでとうございます!!!

 

 

 

それと、もう一つ今日嬉しかったのは、眞島秀和さんのトークイベント当たったこと!

 

地元で良かった~

 

でも、このトークイベント、余り市民に広まっていない気がする。

 

米沢っていつもそう。

 

妻夫木さんや北村さんのイベントも一部の人しかしらないままなの。

 

もうちょっとそういうところに力入れようよ~

 

 

 

発表!本日のハイライト

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

白河ってここからみちのくって言われるところなんですよね。

 

「白河以北一山百文」って言われ続けて来ました・・・

 

これって何ハラ?

 

河北新聞ってこの言葉からのあえての命名なんだとか。

 

 

 

白河はジュリーのコンサートで行きましたね。

 

会場のコミネス

例のトラック!!

綺麗な小峰城

白河ラーメン!

白河ではあちこちに「しらかわ」「しらかわ」ってあって、

 

脳内でつい「白川」に変換しちゃってうへへうへへしていました。

 

 

とすると純烈内で白川越えは

 

体重でリーダー

身長で小田井さま

ゴガミンは学力かなぁ

 

では愛の武将隊さん、私愛武を観に白河越え(逆の)したことないかも

 

一番遠くて会津若松かなぁ?

 

光が強くてなんだか凄い写真ばかり・・・

かねたーん!

 

なんか、白飛びが凄い

 

この時、八重の桜をやっていて、ドラマ館にも行きました

 

そこでお会いした八重隊の皆様